さらに
絞り込む
該当プラン数 172
カテゴリーから探す
    プランの特徴から探す
    ウミガメシュノーケリング

    宮古島おすすめアクティビティ30選!当日予約も受付中!

    最終編集日時;
    投稿日時;

    目次

    宮古島とは?

    宮古島 ビーチ ドローン撮影

    宮古島は、日本屈指の海の透明度を誇るリゾートアイランドで、海の透明度は世界トップレベルです。

    島の北部にある日本最大級のサンゴ礁「八重干瀬(やびじ)」でのダイビングシュノーケリングをはじめ、宮古島では様々なアクティビティやマリンスポーツ体験が人気です。

    本記事は、宮古島の基本情報からオススメのアクティビティツアーを全てご紹介いたします。

    お急ぎの方はこちら!
    宮古島の当日予約可能なプラン

     

    宮古島で今人気のツアーは?

    宮古島 景観

    貸切(チャーター)ツアー

    現在、新型コロナウイルス感染拡大の中、他のお客様との相乗りや同時ツアーを避けるため、貸切ツアーが人気を集めています。

    対象ツアーは全て貸切可能で、他のお客様との接触を避けてプライベートツアーをお楽しみ頂けます。

    ↓ 半日チャーターツアーの詳細はこちら ↓

    ↓ 1日チャーターツアーの詳細はこちら ↓

     

    前日・当日予約可能ツアー

    離島の天気は非常に変わりやすく、当日になってツアーが中止になることも多々あります。

    宮古島ツアーズでは、当日予約可能なアクティビティツアーを多数ご用意しておりますので、まずはお気軽にお問い合わせくださいませ!

    当日予約OKプランの一覧はこちら

     

    宮古島おすすめアクティビティ30選

    世界トップクラスの透明度を誇るエメラルドグリーンの海を見るために、国内問わず海外からも宮古島は人気旅行地です。

    繁忙期はもちろん、通常の日ですら予約が取れないこともしばしば...旅行日程が決まったらすぐに事前予約がおすすめです。

    宮古島で人気のアクティビティ31選をご紹介いたします。ぜひ参考にしてくださいね!

     

    宮古島おすすめアクティビティ
    ①シュノーケリング

    宮古島のアクティビティのシュノーケリング

    宮古島の美ら海を手軽に遊ぶなら、どなたでも簡単にできて安全に楽しめるシュノーケリングがおすすめ!

    宮古島はサンゴが隆起してできた島で、高い山やマングローブ川からの海を濁す土砂がないため、透明度の高い海とサンゴ礁が保たれています。

    ↓ 宮古島シュノーケリングについてもっと詳しく ↓

    ↓ シュノーケリング含むおすすめプランはこちら ↓

     

    宮古島おすすめアクティビティ
    ②SUP

    宮古島のアクティビティのSUP

    世界中で人気急上昇中で話題になっている、新感覚マリンアクティビティSUP(サップ)です。

    宮古島の海は、SUPボードの上からでも海底のサンゴや熱帯魚が見えるほど透明で、その美しさをボードの上から味わえます。

    SUPクルージング中は海が透明すぎて、浮かんで見える写真が撮れます。ぜひSNS映え写真を狙ってみてくださいね!

    ↓ 宮古島SUPについてもっと詳しく ↓

    ↓ SUP含むおすすめプランはこちら ↓

     

    宮古島おすすめアクティビティ
    ③シーカヤック(カヌー)

    宮古島のアクティビティのカヤック

    エメラルドグリーンの海の上で、ゆっくりと満喫するなら安定感抜群のシーカヤック(カヌー)がおすすめです。

    宮古島には様々なシーカヤックスポットがありますが、当日は最高のコンディションの海(スポット)へご案内いたします。

    ↓ 宮古島シーカヤックについてもっと詳しく ↓

    ↓ シーカヤック含むおすすめプランはこちら ↓

     

    宮古島おすすめアクティビティ
    ④ダイビング

    宮古島のアクティビティの体験ダイビング

    宮古島は珊瑚が隆起してできた島なので、ユニークな地形が多く、毎年ダイバーがリピートするほど人気のスポットです。

    ダイビングダイビングの種類は、ビーチエントリーダイビングとボートエントリーダイビングがあります。

    ボートエントリーダイビングは、1日船で移動する場合があるので船酔いする方は、酔い止めを飲むことをおすすめします。

    ↓ 宮古島ダイビングについてもっと詳しく ↓

    ↓ 初心者の方におすすめプランはこちら ↓

     

    宮古島おすすめアクティビティ
    ④パンプキンケイビング(鍾乳洞探検)

    宮古島鍾乳洞のパンプキンホール

    1度は訪れたいパワースポットといえば、宮古島の保良にある海からしか入ることができない「パンプキンホール(鍾乳洞)」です。

    干潮時にのみ行くことができる珍しい鍾乳洞で、長い年月をかけてできた手つかずの洞窟です。そして、鍾乳洞に入っていくと、「パンプキン」の由来となったカボチャ型の大きな鍾乳石が姿を現します。

    ↓ 宮古島パンプキン鍾乳洞についてもっと詳しく ↓

    ↓ パンプキン鍾乳洞含むおすすめプランはこちら ↓

     

    宮古島おすすめアクティビティ
    ⑥ナイトツアー

    宮古島のアクティビティの星空

    宮古島では1年間を通して、どんな時期でも星空を楽しむことができ、天の川や一等星の他に南十字星も見ることができます。

    宮古島ツアーズでは、美しい星空を堪能しながらアクティビティが体験できるナイトツアーや、プロのカメラマンが星空と写真を撮ってくれるフォトツアーなどたくさん取り扱っております。

    ↓ 宮古島ナイトツアーについてもっと詳しく ↓

    ↓ 宮古島の星空についてもっと詳しく ↓

    ↓ ナイトツアー含むおすすめプランはこちら ↓

     

    宮古島おすすめアクティビティ
    ⑦マリンスポーツ

    宮古島のアクティビティのマリンスポーツ

    宮古島の美ら海を、みんなでワイワイ楽しむならマリンスポーツは外せないですね。

    定番の『バナナボート』から、『ジェットスキー』、絶叫系の『ビックマーブル』まで多種多様なマリンスポーツを楽しめます!

    大人数でも楽しめるマリンスポーツは、修学旅行、卒業旅行、社員旅行のシーズンはもちろん、すぐに予約が埋まるので早めにご予約することをおすすめします。

    ↓ 宮古島マリンスポーツについてもっと詳しく ↓

    ↓ マリンスポーツ含むおすすめプランはこちら ↓

     

    宮古島おすすめアクティビティ
    ⑧サンセットSUP/カヌー

    宮古島のカヤック

    宮古島には、水平線に沈む夕日も楽しめるサンセットツアーが多数あります。

    日が落ちてくる頃にSUP/カヌーで海へくりだし、ゆっくりとクルージングします。エメラルドグリーンに輝く宮古ブルーや空が徐々に茜色に染まっていく光景は、日中とはまた違う絶景を味わえます。

    2人乗りのカヌーもあるのでカップルやご夫婦での参加にもぴったりです。

    ↓ 宮古島サンセットについてもっと詳しく ↓

    ↓ サンセット含むおすすめプランはこちら ↓

     

    宮古島おすすめアクティビティ
    ⑨マングローブカヌー

    宮古島 マングローブカヌー

    宮古島というと海でのアクティビティがイメージしやすいですが、実はマングローブに囲まれてのカヌーツアーを楽しむことができます。

    宮古島最大の島尻のマングローブ林の群生地では、宮古島に自生する多種類のマングローブやを干潟の上を歩くカニやハゼなどが観察できることも!

    野鳥のさえずりを聴きながらのんびりと至極の時間を堪能してみましょう。

    ↓ 宮古島マングローブについてもっと詳しく ↓

    ↓ マングローブ含むおすすめプランはこちら ↓

     

    宮古島おすすめアクティビティ
    ⑩釣り

    宮古島のアクティビティの釣りツアー

    宮古島での釣りは、年齢性別問わず、爆釣フィッシングといっても過言でないほど釣りをお楽しみ頂けます。

    基本的に初めて釣りをする人でも楽しめるサビキでの釣りツアーになっていますが、時には沖縄高級魚や大物も釣れちゃいます!

    ボートで沖合まで出ての釣りツアーなので、釣りだけでなく爽快なクルーズ体験も合わせて楽しめます。

    ↓ 宮古島釣りについてもっと詳しく ↓

    ↓ 釣り含むおすすめプランはこちら ↓

     

    宮古島おすすめアクティビティ
    ⑪撮影(フォト)ツアー

    宮古島でフォトウェディング

    当日のベストスポットへご案内し、プロのカメラマンがみなさまの貴重な瞬間と思い出を形に残し、丁寧に撮影いたします。

    撮りたい場所やイメージ、時間などお客様のご要望にはできるだけお応えしておりますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

    ↓ 宮古島フォトツアーについてもっと詳しく ↓

    ↓ フォトツアー含むおすすめプランはこちら ↓

     

    宮古島おすすめアクティビティ
    ⑫グラスボート体験

    宮古島のアクティビティのグラスボート遊覧

    0歳から参加可能なグラスボート体験は、海に入らなくても海を鑑賞できるので、着替えがいらないことはもちろん、小さいお子様、ご年配の方みんなで楽しむことができます。

    グラスボートとは、船底がガラスになっている船でサンゴポイントや熱帯魚ポイントを鑑賞するアクティビティ。水深が深い所まではっきり見えておすすめです!

    ↓ 宮古島グラスボートについてもっと詳しく ↓

    ↓ グラスボート含むおすすめプランはこちら ↓

     

    宮古島おすすめアクティビティ
    ⑬クラフト(ものづくり)体験

    宮古島のアクティビティのマリンクラフト

    天候が変わりやすい宮古島でも、室内で行うクラフト体験であれば、雨の日も有意義に過ごすことができます。

    宮古島のサンゴや貝殻を使い、小さいお子様でも参加できることからご家族やカップルで参加される方が多いです。

    手作り体験では、フォトフレーム、ジェルキャンドル、ミニシーサークラフトなどができます。

    ぜひ宮古島の旅のお土産として作ってみませんか?

    ↓ 宮古島クラフト体験についてもっと詳しく ↓

    ↓ クラフト体験おすすめプランはこちら ↓

     

    宮古島おすすめアクティビティ
    ⑭ヤギふれあい体験

    ヤギとのんびりお散歩

    ヤギさんへおやつをあげたり、ミルクやり体験ができたり、ヤギさんたちとふれあうことができてお子様連れにとても人気です。

    農園の敷地内にはおさんぽコースがあり、リードをつけたヤギさんとお散歩をお楽しみいただけます。

    ↓ ふれあい体験おすすめプランはこちら ↓

     

    宮古島おすすめアクティビティ
    ⑮お家でリモート農体験

    オンライン体験

    事前にキットをお家にお送りし、サトウキビの栽培から黒糖作りまで『サトウキビの魅力丸かじり』体験することができます。

    新型コロナウイルスの影響でなかなか旅行に行けない今、宮古島の現地ガイドとzoomで繋いで実際のツアーのように体験可能です!

    ↓ お家でリモート農体験おすすめプランはこちら ↓

     

    宮古島おすすめアクティビティ
    ⑯八重干瀬(やびじ)ツアー

    宮古島の八重干瀬(やびじ)

    国の天然記念物に指定されている宮古島北部にある八重干瀬(やびじ)は、日本最大級のカラフルサンゴがあることでも有名です。

    もちろん透明度は抜群なのでシュノーケリング、ダイビング、釣りなど様々なアクティビティが盛んに行われております。

    宮古島の透明度抜群の海を感じるなら八重干瀬でのアクティビティ体験は必須です!

    ↓ 八重干瀬についてもっと詳しく ↓

    ↓ 八重干瀬含むおすすめプランはこちら ↓

     

    宮古島おすすめアクティビティ
    ⑰青の洞窟ツアー

    宮古島のアクティビティの青の洞窟

    青の洞窟といえば、日本では沖縄本島が有名ですが、ここ宮古島(伊良部島)にも青の洞窟があるんです!

    沖縄本島の青の洞窟に比べて人が少なく、手つかずの大自然がいまだに残っています。

    楽しみ方も様々でシュノーケリング船、カヤック、グラスボートなどで楽しむことが出来ます。

    ↓ 青の洞窟についてもっと詳しく ↓

    ↓ 青の洞窟含むおすすめプランはこちら ↓

     

    宮古島おすすめアクティビティ
    ⑱スカイスポーツ

    宮古島のアクティビティのパラグライダー

    宮古島を一望!ミヤコブルーを上空から見下ろすと、海底のサンゴが見えるほどの透明度と美しすぎる海のグラデーションを楽しむことができます。

    宮古島のスカイスポーツにはパラグライダーとパラセーリングがあり、どちらも魅力があり、ちょっとした空き時間に体験できるのですぐに予約が埋まるほど人気のアクティビティです。

    ↓ 宮古島スカイスポーツについてもっと詳しく ↓

    ↓ スカイスポーツ含むおすすめプランはこちら ↓

     

    宮古島おすすめアクティビティ
    ⑲クルージングツアー

    宮古島のアクティビティのクルージング

    豪華クルーズ船に乗り、伊良部大橋や八重干瀬へ向かうクルージングツアーです。

    早朝のクルーズやランチ、ディナータイムといった時間帯を選べるほか地下(B1階)は海底が見られるようになっています。

    ↓ 宮古島クルージングツアーについてもっと詳しく ↓

     

    宮古島おすすめアクティビティ
    ⑳SUP YOGA

    宮古島のSUPヨガ

    SUP(サップ)は、色々な態勢で乗ることができて、エクササイズ効果が高いことから特に女性はヨガとセットで体験される方も多いです。

    SUPヨガは体幹が鍛えられるためしばらくやっていると、体の芯からポカポカと温かくなってきます。少し体がほてったら海に足をつけてみたり、入ってもいいですね!

    宮古島の美しい空と透明度抜群の海に囲まれながらのヨガは格別でリラックスできること間違いなしです。

    ↓ SUPヨガ含むおすすめプランはこちら ↓

     

    宮古島おすすめアクティビティ
    ㉑黒糖&島バナナスイーツ作り体験

    宮古島、手作り、黒糖、島バナナ、サトウキビ、オーガニック、体験

    宮古島のオーガニックファームで体験する、楽しい美味しい黒糖&島バナナスイーツ作りです。

    宮古島の土と太陽のもとで育った栄養豊富なサトウキビと島バナナを使って、オリジナル黒糖作りとバナナスイーツ作り体験が楽しめます。

    こちらのファームは農業・化学肥料不使用、100%オーガニックの有機サトウキビと有機バナナを育てています。まさにここでしか味わえない体験ができること間違いなしです。

    ↓ 宮古島黒糖作り体験についてもっと詳しく ↓

    ↓ 黒糖作り体験含むおすすめプランはこちら ↓

     

    宮古島おすすめアクティビティ
    ㉒サンライズSUP/カヌー

    宮古島のSUP

    宮古島は日中のアクティビティが盛んですが、早朝の朝日が見れる時間帯のアクティビティも外せません。

    朝の澄み切った清涼感ある宮古島の空気を吸い、鳥たちのさえずりをききながらSUP/カヌーでクルージングを楽しむことができます。

    朝日を浴びながら身体を動かすと気持ちよく1日をスタートすることができます。帰る当日でもアクティビティに体験できるので、宮古島を最後まで楽しみたい方にはおすすめです!

    ↓ サンライズ含むおすすめプランはこちら ↓

     

    宮古島おすすめアクティビティ
    サンセットクルーズ&ディナー

    宮古島のクルージング

    宮古島では、豪華客船に乗船しながらサンセットを望むことができます。

    外観もとても美しいのですが、中に入ってみるとより驚きが大きくなることでしょう。

    船の内部の作りがとても美しいので中を散策するだけでも楽しいですが、甲板に出ると宮古ブルーに囲まれているため目に入るもの全てが絶景となっています。

    大切なパートナーやご家族と訪れることをお勧めします。

    ↓ サンセットクルーズ含むおすすめプランはこちら ↓

     

    宮古島おすすめアクティビティ
    来間島日帰りBBQ

    来間島のBBQ

    宮古島ツアーズに掲載しているプランでは、アグー豚のステーキや島野菜、宮古焼きそばなど、宮古島でしか食べることのできない厳選食材をBBQ形式で堪能することができます。

    食材や機材も全てスタッフによって用意されており、焼き方もサポートしますので最高の食材を最高の状態で味わうことができます。

    会場の周囲には高い建物も街明かりもないため、夜になると満天の星空を望むことができます。降り注ぐような星々を鑑賞することができます。

    ↓ BBQ含むおすすめプランはこちら ↓

     

    宮古島おすすめアクティビティ
    満月前後の期間限定!お月見ツアー

    宮古島の月

    宮古島は、美しい星空を望むことができるスポットとして有名です。その中でも、満月前後限定で開催されるのがお月見ツアーです。

    天体望遠鏡やアウトドアチェアを持ち込むため、のんびりと座りながら大きな満月を観察することができます。

    資格を持った星空ガイドによる、月や星について解説がなされるのでより深いレベルで星空鑑賞を楽しむことができます。

    ↓ 天体観測含むおすすめプランはこちら ↓

     

    宮古島おすすめアクティビティ
    サンセットシュノーケリング

    宮古島のシュノーケリング

    SUPやカヌーは、日没時間に合わせて開催するツアーが多いですが、シュノーケリングは珍しいです。

    サンゴ礁や熱帯魚が豊富な美しい宮古ブルーを全身で堪能しながら夕刻の時を迎えます。

    徐々に日が落ちてきて空や周囲を茜色に染めていく光景は、とても幻想的な雰囲気があります。また、サンセット時は月明かりが海面を反射する神秘的なひと時を味わうことができるでしょう。

    ↓ サンセットシュノーケル含むおすすめプランはこちら ↓

     

    宮古島おすすめアクティビティ
    ㉗ナイトシュノーケリング

    夜の海へ

    ベテランガイドがサポートしながら、水深の深い場所には行かずゆっくり泳ぎます。夜の海は海ホタルや夜光虫が輝き、昼間とは違う神秘的な世界です。

    水中ライトを消して、夜の海に浮かびながら眺める南の島の満天の星空は、言葉では言い尽くせないほど綺麗で心地良いです。

    ↓ ナイトシュノーケル含むおすすめプランはこちら ↓

     

    宮古島おすすめアクティビティ
    ㉘マッサージ

    宮古島でマッサージ体験

    古くから琉球で利用されてきた月桃の葉から作られる琉球月桃オイルで全身をトリートメントします。

    一棟貸切のリラックス空間で、寒い季節を忘れるような温かな癒しの時間をお楽しみいただけます。

    ↓ 宮古島マッサージ体験についてもっと詳しく ↓

    ↓ マッサージ含むおすすめプランはこちら ↓

     

    宮古島おすすめアクティビティ
    ㉙来間島(ユニの浜)ツアー

    ユニの浜と女性

    サンゴ礁が豊富なポイントや生き物たちがたくさんいるポイント、そして美しい砂地のあるポイントを来間島周辺の海を知り尽くしたガイドがご案内します。

    来間島(ユニの浜)周辺の海は、初心者に最適なポイントが数多くあります。海に慣れてない小さなお子様連れのご家族にもおすすめです。

    ↓ ユニの浜についてもっと詳しく ↓

    ↓ ユニの浜含むおすすめプランはこちら ↓

     

    宮古島おすすめアクティビティ
    宮古諸島5島スポット巡るバスツアー

    宮古島の橋

    エメラルドグリーンの海が広がる絶景を望む大橋や複数の観光名所をバスで巡ります。

    宮古島・池間島・伊良部島・下地島・来間島の宮古諸島5島と、伊良部大橋など絶景スポットを1日で巡ることができ、バス社内では島を知り尽くしたガイドが宮古島のディープな情報を楽しくご紹介いたします。

    日によっては宮古島大使に正式任命された、リアルまもる君が同行のスペシャルデーもあるので、滞在期間が重なる場合はぜひ参加してみてくださいね。

    ↓ 宮古島バスツアーについてもっと詳しく ↓

    ↓ バスツアー含むおすすめプランはこちら ↓

     

    宮古島の人気アクティビティ
    お得なセットツアーもご用意!

    宮古島 プレミアムプラン アイキャッチ画像

    宮古島ツアーズでは、1日で複数のアクティビティを遊びたい方向けにセットツアーも多数取扱っております。

    セットツアーを予約するだけで、その日の予定がすぐに組めて、1度は行きたい宮古島の観光スポットや体験したいアクティビティなど盛りだくさんです。

     

    宮古島の人気アクティビティ
    おすすめ1日セットツアー

    ウミガメシュノーケリング

    1日セットツアーを予約すると、その日の予定がすぐに組めて悪天候によってツアーが開催されない場合も、担当ガイドが代替え案を提案してくれるので、急に予定がなくなる心配が少ないです。

    特に、宮古島の人気パワースポット『パンプキン鍾乳洞』へは干潮時にしか行くことができないため、1日ツアーだと午前と午後のアクティビティの順番を変更し、貴重な旅行時間を無駄なくお楽しみ頂けます。

    ↓ 宮古島人気の1日セットツアーはこちら ↓

     

    宮古島の人気アクティビティ
    おすすめ半日セットツアー

    サンゴ礁

    半日しか時間が取れない方や午前中に到着した方でも、午後からすぐに参加できて宮古島をお楽しみ頂けます。

    どれも一度は体験したい人気アクティビティのセットになっています!

    ↓ 宮古島人気の半日セットツアーはこちら ↓

     

    宮古島内での移動手段

    宮古島 港の船

    宮古島を効率良く移動するには、車(レンタカー)やレンタバイクがおすすめです。

    実は宮古島の主な観光地へは、市街地から約30分でどこでも行くことができます。しかし宮古島に電車はなく、公共交通機関が充分に多いとは言えません。

    効率良く旅行を楽しむにはレンタカーは必須です。(※繁忙期はすぐに予約が埋まりますので、早めに事前予約をオススメします。)

    宮古島でレンタカー予約はこちら

     

    宮古島の移動手段(乗り物)別のポイント

    レンタカー

    宮古島レンタカー

    宮古島は意外と広く、旅行客のお勧めはやはりレンタカーが一番人気です。

    小さなお子様用にオプションでチャイルドシートを追加することも可能で、快適にご旅行をお楽しみ頂けます。

     

    宮古島の移動手段(乗り物)別のポイント
    路線バス

    宮古協栄バス

    宮古島市内には、4つのバス事業者(宮古協栄バス八千代バス、共和バス、中央交通)がありますが、どれも観光地へ向かう用のバスではなく、どちらかというと地元の方々が利用するバスになります。

    路線バスは便数が少ないので、出発・到着時刻を事前にしっかり調べておきましょう。

     

    宮古島の移動手段(乗り物)別のポイント
    レンタサイクル

    宮古島 レンタサイクル

    レンタサイクルは、ゆっくり宮古島の空気を感じながら旅行したい方にオススメです。

    宮古島は比較的平らな島になりますので、自転車で巡りやすいです。短い移動や1人旅なら料金も1日約1000円から借りれるので、とてもリーズナブルで良いですね!

     

    宮古島アクティビティのよくある質問

    Q.アクティビティは初めてでもできますか?
    もちろん大丈夫です!ほとんどのお客様が初心者の方で、担当ガイドが丁寧にレクチャーしますので安心してご参加ください!
    Q.何歳から参加できますか?
    アクティビティによって対象年齢が異なります。ご参加希望プランページの「コース内容と詳細」をご確認ください。
    Q.持ち物と服装を教えてください。
    詳細は各プランページの「コース内容と詳細」をご確認ください。ハンドタオル、日焼け止め、帽子、サングラスはいずれのアクティビティに参加の場合もお持ち頂くことをお勧めいたします。
    携帯電話、カメラ等につきまして、水ぬれや水没の恐れがございますので、自己責任でお持ち下さい。
    Q.雨が降っていても開催しますか?
    アクティビティによっては安全性を確認した上で、雨天でもアクティビティを開催する可能性がございます。
    また、雨が降っていなくても、天候や川の状況により、ネイチャーガイドの判断でアクティビティの催行を中止する場合がございます(ツアー中止の場合はキャンセル料は発生いたしません)。

     

    よくある質問の続きはこちら

     

    まとめ

    2019年にみやこ下地島空港ターミナルが誕生してから、たくさんの旅行客が宮古島に足を運ぶようになりました。

    世界トップレベルの美しさを誇る宮古島で、ぜひ今回ご紹介したアクティビティを体験してみてくださいね!

    *繁忙期はすぐに予約が埋まってしまうので、旅程が決まったら早めに準備することをおすすめします。

     

    宮古島ツアーズ
    レンタカー取扱い始めました!

    宮古島には電車はなく、公共交通機関が少ないです。そして、送迎サービスは原則しておらず、ツアーの集合場所まで自力で行かなければなりません。

    すぐに予約が埋まってしまうレンタカーを事前に予約して、限られた旅行時間を効率良く使いましょう!

    ↓ 宮古島レンタカーについてもっと詳しく ↓

     

    ANAスカイツアーズ バナー

    T.Furuike

    条件から探す

    予約から参加の流れ

    • ツアーを探す

      シーンや時間帯から参加したいツアーを探してみましょう♪

    • 予約プランの申し込み

      申し込みたいプランを決めたら、日付と時間帯を選んで申し込み開始!

    • 予約確定

      予約が完了すると、宮古島ツアーズから連絡がきます♪

    • ツアーに参加

      あとは当日参加するだけ!思いっきり楽しんじゃおう!!

    -この記事をシェアする-
    営業中 8:00〜17:00
    -この記事をシェアする-
    当日予約OK
    SALE